臼井レイキ

☆レイキとは
     レイキとは、アチューンメント(伝授)を受ければ、誰にでも習得できる 心と身体を癒すハンドヒーリングです。
    古代チベットが起源とされ、日本人の臼井 甕男(うすい みかお)先生が創始しました。
    それが海外に伝わって広がり、1980年代後半に海外から逆輸入されるかたちで普及しています。
    現在、アメリカの病院内では、レイキ療法が認可されています。
    イギリスやカナダでは、レイキヒーリングに保険が適用されているそうです。
    癒しのエネルギーは、特別な人だけが持つものではありません。
    レイキは訓練の必要がなく、簡単、シンプル、強力なセルフヒーリングです。
    アチューメントを受けたその日から、ご自分へはもちろん
    大切な人を 自分の手でヒーリングができるようになります。


☆レイキの特徴
    ○修行・訓練がいらない
    ○永久にレイキのパワーは失われない
    ○集中・努力が要らない (手を当てるだけでレイキ・パワーは自動的に流れます。)
    ○邪気などを受けにくくなる
    ○信じなくても気は自然に流れる
    ○人間以外(動物、植物等)にもレイキは流れる
    ○他のヒーリング・ワークと相乗効果がある
    ○遠隔ヒーリングが可能
    ○カルマの浄化
    ○自らの魂の向上
   
☆レイキの効果
   身体と心と魂に、この3つに効果を表し、全体としてバランスのとれた状態にします。
    ○病気、けがの治癒への手助け  (近代医療と併用しても問題はありません)
    ○精神状態が安定しリラックスできるようになる
    ○人間関係の向上
    ○病気に対する免疫力が強くなる  
    ○不眠症、便秘・下痢、生理不順、神経痛等の解消
    ○いつまでも若々しく、疲労回復が早くなる
    ○金縛りなどの霊障が少なくなる
    ○自分だけではなく他者へのヒーリングが出来る
    ○人間だけではなく動物、植物にも効果あります        ・・・etc

料金

●遠隔ヒーリング30分1500円 60分2500円
●対面ヒーリング30分2500円 60分3500円

●遠隔アチューンメント(各ディグリー休憩はさみ1時間程度)※お繋ぎ料が変わりました。

ファースト20000円  セカンド20000円  サード30000円  ティーチャー60000円
セット価格もご用意しております。
ファースト〜サード60000円  ファースト〜ティーチャー90000円

わたしのレイキとの出逢いのおはなし

アバンダンティアとクァンインと出逢ったのちに
わたしがすこしずつためたお金で念願のレイキのアチューメントをしていただくことになりました。

私自身は【西洋式】と【現代式】の2種類をマスターしていますが
現代式のときのマスターさんが、今のわたしの「師匠」と自分の中で決まっています。
西洋も現代もとくにこれといった大きな学びの違いはありません。
遠隔でもアチューメントできてしまえるのが【西洋式】といったくらいでしょうか。

やはりレイキはすごいです。
わたしは私のガイドをリーディングし、召喚することもできます。
稲妻のような光が見えます。
なによりも感情の起伏がおどろくほどなくなりました。
なにか壁が現れたときでも 冷静に対処することができるようになりました。
おそらく、レイキマスターに適切な道を標されているためではないかと思います。

もちろんヒーリングにも適しており、ほかのエネルギーとの相性もよいので併用したりもできます。


アチューンメントにはファースト、セカンド、サード、マスター があります。

Copyright (C) 2006 Leilani. All RightsReserved

 

inserted by FC2 system